サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。管理人です。(^^)/

昨年中は大変お世話になりました。

 

振り返ればブログを始めたのは、緊急事態宣言が解除され、少しずついろいろなものが動き出した6月7日でした。サザンクロスの日々の活動とか、障害を持っている人たちに役立つ情報とか、あとはみんなの趣味などを書いていこう! と始まりました。

メンバーとボランティアのおかげで、どうにかこうにか続いております。どこかの誰かの役に立っていたら嬉しいです。

 

まだまだコロナは猛威を奮っており、先のことはよくわからず不安ですが……

不安、ですよね~(>_<) だって午後のニュース見たら、また緊急事態宣言が出そうな感じじゃないですか~。いや、出ますよこれ。もう出てもおかしくないんですよ、だって感染者数、尋常じゃないもん! また活動休止!? ぎゃー!! ……はぁはぁ、落ち着けオレ。

まぁね、どうにも出来ないことですよ、コロナ。くじけそうになりますよ。仕方ないです。でも一人一人が注意して生活していくしかないですよね。初詣だって今行かなくってもいいよ! 節分までに行けばいいんじゃん? この未来の先のどこかに、希望があると思って日々過ごしていきたいです。

 

では、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m