サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

賑わいが……

こんにちは😃

ゆうです(^-^)/

最近は色々な所でコロナ前、みたいな賑わいが戻ってきましたね。

でも僕は、寒暖差の影響で風邪ひいてしまいました…

くっ、油断してしまった…😅

風邪が良くなったら、日帰りでも一人旅行ってみようか考えてる僕 です。😃

まぁ、旅行まで行かなくとも、食べ歩きとか景色とか楽しみたいな (笑)

たくさんチャレンジして失敗して、乗り越えて、笑い話にして人と して深みのある人になりたい(笑)

どんどんチャレンジしよう。☺️

では(^-^)/