サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

ベーカリーハイジ

こんにちは。

メンバーのうららです。

 

すっかり暖かくなりましたね!

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉シーズンが始まって目のかゆみに苦しんでおります。

 

今回の記事は久しぶりにパン屋の紹介です。

 

おススメしたいパン屋さんはたくさんあるのですが、今回は【ベーカリーハイジ】をご紹介します。

 

heidi-pan.com

 

千葉県の白井市にあります。

電車で行くなら、新京成線鎌ヶ谷大仏駅が最寄り駅になるそうですが、HPでは徒歩15分と少し歩きます。

 

f:id:southerncross2019:20230312183006j:image

f:id:southerncross2019:20230312182951j:image

 

休日の朝は列ができるほどの人気店です。

この日は夕方に行ったので、列はなくすぐに店内に入れました。

 

食パンや総菜パンからハード系まで種類が豊富です。

 

f:id:southerncross2019:20230312183059j:image
f:id:southerncross2019:20230312183056j:image

 

その中でも、わたしが一番お勧めしたいのが三日月パンクレセント!

カリッとしているけど生地はもっちり。

このパンに感動してリピーターになりました☆

 

駅からは少し離れていますが、おススメしたいパン屋さんです。