サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

THE FIRST SLAM DUNK

ご無沙汰しております。

メンバーのうららです。

 

去年の1月から生活環境が変わって、その生活に慣れるのに必死 (汗)。

やっとブログを書く余裕ができました!

 

メンバーのゆう君が映画の話をしていたので、私も今回は映画のお話を。

 

先月、SLAM DUNKを観てきました。

 

私はSLAM DUNK世代です。

(計算しないでくださいね♡)

なので、今回の映画はとても楽しみにしていました!

 

ぎゅうぎゅう詰めの映画館はあまり好きではないので、公開されてから少し時間を空けて観てきました。

 

ネタばれしてしまったらいけないので一言だけ。

 

最高です!!

 

もう一度観たい!

映画が終わってすぐにそう思いました。

 

ワクワクと言うのかドキドキと言うのか。

10⁻FEETさんの主題歌がまた気持ちを盛り上げてくれます!

 


www.youtube.com

 

映画を思い出しながら通勤時間に聞いています♪

 

昔々、周りと誰推しかと話していた懐かしい気持ちを思い出させてくれた映画でした☆

 


www.youtube.com