サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

高校時代の思い出

こんにちは(^-^)/

メンバーのゆうです😃

今回はジャグリング関係の話ではなく、僕の高校時代の思い出を語 ろうと思います(笑)😁

なんだかんだでとても濃い3年間だったと最近になって思っていま す☺️

高校生になって部活のみんなと遊ぶ事になり、服を着替え待ち合わ せ場所に向かったのですが、友達が一言😅

これから走りにでもいくの?😣

そう、僕は万年ジャージ男だった😅

この出来事がきっかけで、ジャージだとダメなんだと初めて思った のを今でも覚えてます。😣

そして友達が一言😁

ユニクロ極めるか、と言われジーンズやTシャツなどを買い、次遊び に行く時は大丈夫だろうとそれを着ていったら…

靴がランニングシューズで台無しだった😅

友達に、おしゃれは足元から、ということをこの時学びました(笑)

この出来事がなかったら、今でも万年ジャージ男だったと思います 😁

部活のみんなに感謝ですね😃

高校の思い出シリーズ第1弾をこれで終わります。(^-^)/

次回の思い出シリーズもお楽しみに🎵

(^-^)/