サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

ディズニーを極めたい

こんにちは(^-^)/

ゆうです(^o^)

卒業の季節ですね。
この前のブログでディズニーが好きだということを書きました。僕の卒業のときの思い出は、嬉しいことに毎回友達とディズニーに行くことが出来て、とてもいい思い出ですo(^o^)o

でも僕は体調を崩す前までは、部活が一番だったのであまりディズ ニーに行きたいとは思わなかったです。( ̄~ ̄;)

ですが、ちょっと体調を崩してしまったのがきっかけで、YouTubeなどでよくディズニー関連の動画を見ることが凄く多くなり ました。(^o^)

理由はわからないのですが、ディズニーのを見ていたら元気が出ま した。(^o^)

さすが夢の国って感じですね。

チケットは今ネットで取るみたいになっているそうですが、僕はコロナが収まるまで、待ちたいと思います。(^o^)

でもチケットの値段もかなり高いですね。
3月20日から価格変動制になり8200円~8700円になるみ たいで正直びっくりしました。( ̄~ ̄;)

チケット代は夢であって欲しいと思いましたが現実でした。

母親にはそんなに好きならディズニー極めればと言われ、それもいいなと思い、日常が戻ったら是非極めようと思います。(^o^)

今は販売していませんが年パスの値段もかなり高かった。

調べたらなんと99000円だった!

これはなかなかだ(>_<)

僕は極められるだろうか(((^_^;)

でも今はコロナ禍を乗り越えよう。

乗り越えてから存分に楽しみたいと思います。(^o^)

旅行もディズニーも(笑)

(^_^)/