サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

BEAUTIFUL DAYS

こんにちは

メンバーのうららです(*´ω`*)

 

元気がない時に聴いてほしい!

今日は私の大好きな曲の紹介です。

 

私がウツでどん底にいた時に助けてくれた曲。

【BEAUTIFUL DAYS】

男性バンドSPYAIR(スパイエアー)が歌っています。

 

youtu.be

 

プラスにもっと変えていける

そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても俺は笑ったりしないよ

 

どんなに遠く思えても自分で選んだ道をそのままいけばいい

 

だから、「この先が見えない」なんて不安がるよりも

「何が待ってるんだろう」って俺とワクワクしようよ

 

新たなスタート

どんな君にも変わっていけるさ

不安&期待でOh Try yourself 

 

 

 

 

わたしは脳神経疾患があります。

その治療で8年前に開頭手術をしました。

 

脳はとても複雑なもの。

その手術による後遺症で術後抑うつ状態と診断されました。

 

症状が重く苦しんでいたあの頃。

その時に出会ったのがこのメッセージソングです。

 

 

心配なんてすりゃキリがない日々だけど、暗闇の中できっと光はあるさ

どんなに遠く思えても、自分で選んだ道をそのままいけばいい

 

 

 

術後うつが酷くて手術を選択した事を後悔した日々。

手術をしたことは間違ってないよって言ってくれているみたいでした。

 

今でも心に余裕がなくなった時に聴いています。

今は辛くてもいずれ暗闇から抜け出せると思える。

私にパワーをくれる曲です。

 

興味を持った方。

試しに聴いてみてください。

もしかしたら不安な気持ちがスッと軽くなれるかもしれませんよ。