サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

懐かしドラマ『泣かないと決めた日』

こんにちは(^-^)/

ゆうです(^^)

 

昔のドラマになるのですが、『泣かないと決めた日』というドラマを当 時夢中になってみてたんですよね。

確か2010年とかだったかな?

 

主人公が、色々な辛いことや、世の中の理不尽な事とかにも負けな いで、成長していくのがめっちゃ好きでした。

 

けっこう僕は、逆境とかにも負けず、這い上がる感じのドラマがや っぱり好きですね。

 

このドラマがきっかけで榮倉奈々好きになったな(笑)

 

エンディングのmiwaの『 don't cry anymore』もすごく良かったな。(^-^)/

 

僕も、もっと強く、頼もしくなりたいな(笑)

 


www.youtube.com