サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

旅行に行きたいな

こんにちは(^o^)

ゆうですo(^o^)o

僕は最近YouTubeで、旅行動画や自転車旅の動画をよく見て います。(^^)v

でも本当は、リアルに旅がしてみたいです。気ままに温泉巡りをしたり、きれいな景色を見たり。沖縄の離島なんていいな。はやく世の中が落ち着くといいですね。

あと美味しいものを食べたり! 北海道とか美味しいものがたくさんありそうだなー。いろいろな観光地をゆっくり時間をかけて巡りたいです。

でもまずは日帰り旅行とかで、体を慣らしていくのがいいかな。

東京近郊、鎌倉や横浜、日光とか箱根とか! おっと、なんだか修学旅行みたいになっちゃったけど。笑。最初はその辺りを一人旅で行ってみたいですね。

行ったらいっぱい写真撮ろう(笑)

みなさんは、行ってみたい所はありますか?