サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

僕はランド派、みんなはどっち派?

こんにちは👋😃

ゆうです(^-^)/

僕は最近デニムジャケットを買いました(^-^)v

僕的にはいい感じのが買えて満足です。( ̄ー ̄)

話が変わるのですが、僕はディズニーが好きですo(^o^)o

ランドとシーなら僕はどちらかといえばランドが好きです(^o^)

どっちも好きなんですけどね。

アトラクションではカリブの海賊が一番好きです。
シーならインディージョーンズが好きですね。( ̄ー ̄)

カリブの海賊は雰囲気が好きなんですよね。
インディージョーンズは、乗り場近くの映像に出ているあのおじさんが個人的に好き(笑)

日常が戻ったらソアリンや新エリア行きたいですo(^o^)o

では(^_^)/