サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

キャラメルフラペチーノ

こんにちは(^o^)

ゆうです(^-^)/

コーヒー等が好きでよく飲むのですが、スタバで飲み物を頼むのに謎に緊張します。それが理由なのと高いのでたまにしか飲みませんが、初めてフラペチーノを飲んだ時あまりにも美味しくて感激しました(笑)

なんだこれはうまっ!!

ってなりました(^o^)

飲み物の名前、キャラメルフラペチーノしか覚えられない。

名前長すぎで何かの呪文みたいに聞こえるんですよね。( ̄~ ̄; )

僕だけですかね。( ̄~ ̄;)

あ~新作飲みたい。。(笑)

(^_^)/