サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

ゴンチャと映画

こんにちは👋😃

ゆうです(^-^)/

 

僕は最近、初めてゴンチャに入ったのですが、頼むときに何て頼む か分からずあたふたしてしまいました…

タピオカの事を、ゴンチャでは、パールと言うみたいで何の事って 感じでしたがおいしく頂きました。(^^)v

タピオカをパールか。

良いね😃

 

その後、映画を見ました。

この日は、初めてMX4Dで映画も観ました。

うん、凄かった(^-^)/

基本料金プラス1000円で観られました👍️

もうアトラクションみたいでした。ちょっとあまりに椅子が動き、 風がきたり、煙が出たり、最初ちょっと怖いと思ってしまいました 。((( ;゚Д゚)))

この日は、いい経験が出来たな(笑)

MX4Dはホントに凄かった(笑)

また、MX4Dで観てみたいな😃

では(^-^)/