サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

映画「20歳のソウル」

こんにちは(^-^)/

ゆうです(^^)v

この間僕は映画を観に行ってきたのですが、最初に思ってたのと違 う感じでビックリしました。

何を観たのかと言うと…

「20歳のソウル」です(^-^)/

僕は観る前は、市船船橋市船橋高校)の吹奏楽の話だから、ノリが良く明るい高校生の話 だと思ってたんですよ。

いざ、観ればビックリしました。

めっちゃ感動する話で、すごかったです。

病気になっても最後まで、向き合い強く生きた所とかすごく感動し ました。

あと、仲間の友情もとてもいいなって思いました。

何か僕はすごく生きていく強さと勇気をわけてもらえた気がしてと ても観て良かったです。(^_^)

とても感動する話でした。

観て良かった(^^)v

では(^-^)/

 

 


www.youtube.com