サザンクロス日誌  見つけた、わたしの居場所。

スポーツと音楽を通して、精神の障がい者と健常者がともに活動するサークルです。

僕の好きなジャグラー

こんにちは! メンバーのゆうです(^0^)

今日は道具紹介第二弾といきたいですが、今日は僕の好きなジャグラーを紹介したいと思います。

好きなジャグラー第一弾はシルク・ドゥ・ソレイユ のヴァレカイ(varekai)に出ているジャグラーで、オクタビオアレグリア(Octavio  Alegria)さんです!!

僕はこのジャグラーのノリの良い感じが好きで、ちょくちょく見ています。

YouTubeでvarekaiで検索すると出てきますので、興味があったらご覧ください。(^-^)/


僕も、もっと練習して、ノリノリなジャグラー目指します(^-^)/

ガンバルンバq(^-^q)